FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

門柱工事

P1010068 (640x480)



門柱ができる場所に、骨組みがされています。
我が家の門柱は、L型になっています。


アップにするとこんな感じ。

P1010071 (640x480)


階段側に表札、玄関ドアの真正面側にはポストがつく予定です。



本来は階段側だけに門柱を作り、表札もポストもこちらへ設置するつもりでしたが
その為には、ある程度の幅が必要となって階段の間口が狭くなるのでやめました。
(玄関前には車を1台駐車しようと思っているので、間口を広げるために位置をずらすことも無理でした)



後は門柱と並びで、玄関ステップ前に低木を植える予定です。
どんな木が植えられるのか、お任せにしているので実際見るのが楽しみです。


★★★他にもたくさんセキスイハイムのブログがあります★★★
ブログ村ランキングに登録しています。順位が上がるとモチベーションも上がります。
皆様の応援が励みになります。
↓応援(クリック)宜しくお願いします♪↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

エアコン問題も解決してよかったですね(o^o^o)

外構も始まったんですね♪もうすぐ完成で入居が待ち遠しいですね(^人^)

私も棟上げが終わってそろそろ内装工事に入ります(´ψψ`)

Re: こんばんは☆

ゆーちゃんさんこんばんは~(#^.^#)


もう内装が始まったんですね♪
クロスが貼られると、また一段と家らしくなってくるので楽しみですね~。


ただ、大工工事と違って、クロス貼りの下地処理などもあって
毎日見学に行くと、「昨日とどこが変わってるんだろう?」と分からないときもありました。


引き渡し予定は今月末です。
今からわくわくです(*^_^*)
ブログ村
ランキングに参加しています。 応援(クリック)よろしくお願いします。     ↓ ↓ ↓ 
プロフィール

こぶみかん

Author:こぶみかん
セキスイハイムBJにて家を建てました。2013年1月完成。太陽光6.3Kw・オール電化・タイル外壁仕様です。これからWeb内覧会を開催します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。