FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Web内覧会 / リビングダイニング

玄関ホールから左側へ入ると、リビングです。


ドアを開けて見た所です。
ダイニングとリビングを仕切る形で、腰壁収納がついています。

P1010210 (640x480)


逆から見た感じ。奥にはキッチンがあります。
キッチンの手前(リビング入口ドアの横)には家事収納をつけました。

P1010208 (640x480)


P1010207 (640x480)



ダイニングの窓の前には、LDカウンター収納(かげやまデスク)をつけています。

P1010213 (640x480)

将来子供ができたとき、ここで勉強をすれば
私が料理をしながらでも様子をうかがうことができます。
しばらくは私のデスクとして使う予定です。
パソコンを置いたり、家計簿を付けたり。。。
デスク下に収納もあるので、散らかさずにすみそうです。


ちなみにこの部屋は、とても日当たりがよく暖かいです。
私の母が先日見学に来たとき、

「このデスクの上に鉢植えの花を置いて、越冬させたいわぁ~」と
勝手に妄想していました。。。

作業スペースがなくなるからやめて!とちゃんとお断りしておきました


リビングからは、和室・洗面風呂スペース・階段 へ。

P1010219 (640x480)

右側の木枠のある扉 ⇒ 和室

中央の白い扉 ⇒ 風呂・洗面

左側の扉(開けてある状態) ⇒ 階段、トイレ となります。

★★★他にもたくさんセキスイハイムのブログがあります★★★
ブログ村ランキングに登録しています。順位が上がるとモチベーションも上がります。
皆様の応援が励みになります。
↓応援(クリック)宜しくお願いします♪↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイニングにちらっと見えるのはもしや前に書かれていたお気に入りのペンダントライトですか?!
きっと素敵なんでしょうね〜〜♪

床は濃いめなカラーのフローリングなんですね。一番濃いタイプ??
とても落ち着いた空間に感じました。
カウンター下の収納、うちは経費削減で無しにしてしまったので羨ましいです…!

Re: タイトルなし

keikoさんこんにちは~(^○^)


そうです!ちらっと見えているライトが、先日ネットで購入した
お気に入りライトです。
部屋の雰囲気にマッチしていて、良かったです(#^.^#)


フローリングの色は、一番濃いタイプです。
色を選ぶとき、一番明るいか・一番濃い物かどちらかしか頭になく
明るい色は髪の毛とかが目立つとのことでやめました。


LDカウンターの下の収納については、収納がついているタイプだと
知ったのが、四者立会いの時だったんですよね。
それまではないタイプだと思い込んでいたんです。
総額もその状態で納得していたので、いまさら削減するのもねぇ・・・って。
ある意味ラッキーでした 笑
ブログ村
ランキングに参加しています。 応援(クリック)よろしくお願いします。     ↓ ↓ ↓ 
プロフィール

こぶみかん

Author:こぶみかん
セキスイハイムBJにて家を建てました。2013年1月完成。太陽光6.3Kw・オール電化・タイル外壁仕様です。これからWeb内覧会を開催します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。