FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の郵便に、カーテン専門店からのハガキが入っていました。


我が家はハイムでカーテンを依頼しなかったため、いずれは何ヶ所かの店で見積もりをしてみるつもりでした。


そのお店は、少しお高い(多分メーカー品)カーテンを卸値で売るようなところで、割安で買える
ようなお店みたいなので、行ってみたいと興味は持っていましたが、まだ一度も足を運んだことはありません。


しかもそのハガキは、住所名前が入っていない、いわゆる手配りのチラシのようなものではなく
きちんと住所・主人の名前が書いてあり、裏面には「大切なご入居日が近づきました」と書かれています。


なぜ、行ったことも電話で問い合わせたこともないお店からDMが届くのでしょうか・・・・。


不動産屋さんかハイムから情報が漏れたとしか思えませんが、個人情報保護を徹底しているはずなのに
なぜこんなことが・・・・?
裏では、関連業者が協力し合って、情報提供をしているんでしょう。そうとしか思えない・・・。


以前社宅に入居した時も、入居当日に新聞屋さんが勧誘に来ましたが
あれもタイミングが良すぎるので、情報提供されたんでしょうね。なんだか怖いです・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村
ランキングに参加しています。 応援(クリック)よろしくお願いします。     ↓ ↓ ↓ 
プロフィール

こぶみかん

Author:こぶみかん
セキスイハイムBJにて家を建てました。2013年1月完成。太陽光6.3Kw・オール電化・タイル外壁仕様です。これからWeb内覧会を開催します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。