FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしても玄関ポーチが・・・

休憩前、玄関ポーチの取り付けに苦労されていました。


私は、作業がうまくいったから休憩に入られたのだ、と思っていましたが、休憩明けに一人の方が
「玄関ポーチ、最後までちゃんと入ってないぞ~!」と声を上げています。
どうも新たにあけた穴が不十分で、取り付けはできたけれどもしっかりはまっていなかったみたいなんです。


すぐ2階部分の据付に入るのかと思いきや、またもや玄関ポーチの設置のやり直しです。
一度完全に取り外し、もう少し穴をあけてみるようです。
外すときにもかなりの人数が力を入れて外していましたので、素人目にはしっかり取り付けられていた
ように見えましたが、見る人が見たら不十分だったんでしょうね。


ポーチの設置は、1階のユニットの上で作業を行うため、これでは2階部分が始まりません。
しばらく頑張っておられましたが、時間がかかると判断されたのでしょう。
とうとうクレーンで吊って、一旦ポーチを地面の上に戻されました。


ポーチの設置に関係ない場所から、2階部分の据付が始まります


2階部分の据付の様子は、また後程・・・・。

★★★他にもたくさんセキスイハイムのブログがあります★★★
↓セキスイハイムのブログランキングに戻る↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村
ランキングに参加しています。 応援(クリック)よろしくお願いします。     ↓ ↓ ↓ 
プロフィール

こぶみかん

Author:こぶみかん
セキスイハイムBJにて家を建てました。2013年1月完成。太陽光6.3Kw・オール電化・タイル外壁仕様です。これからWeb内覧会を開催します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。