FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅プロフィール

据え付け工事が始まってから、たくさんの人に見てもらえるようになりました。
また、コメントも頂けるようになりました。とても嬉しく思っています。ありがとうございます。


そういえば、まだ住宅プロフィールを紹介していませんでしたので、変なタイミングですが書きます。


■ 商品 ■    セキスイハイム bj-basic

■ 建坪 ■    127.13㎡(38.5坪)

■ 外壁 ■    タイル(色:アッシュグレー)

■ 太陽光 ■   京セラ 6.3kW

■ キッチン ■  リクシル AAMキッチン

■ オール電化 ■ IH・ヒートポンプ(共にパナソニック)


おおまかに言うとこんな感じです。
将来的に親と同居する可能性も・・・と考えて、少し余裕を持たせて作りました。
(私たちの住む地域は大変田舎なので、都会に比べると地価も安いですし・・・)


室内の設備などの詳細については、いずれ書いていこうと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

★★★他にもたくさんセキスイハイムのブログがあります★★★
ブログ村ランキングに登録しています。順位が上がるとモチベーションも上がります。
皆様の応援が励みになります。
↓応援(クリック)よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!無事据え付け終了おめでとうございます!
アッシュグレーのタイルすてきですね
玄関ドアはもしやチェックブルーですか??
うちもチェックブルーなんですよ(^^)
タイルは下がアッシュブラウンで上がベージュです。
うちは、熊本で一件目のBJベーシックなので、タイルも現物をみることなく決めました。
棟上げ当日にやっとみれたのです(近所の人にもその話をしたら驚かれました)
これからどんどんできあがってくるのが楽しみですね。

Re: タイトルなし

たくみさんこんにちは~。コメントありがとうございます(#^.^#)

玄関ドアは、正式名は「チェックブルー」というのかは分からないのですが、
確かに色はブルーです!イロモノのドアは年配になったときどうかな、と気になりましたが
ちょっと冒険してみたくてこの色に決めました。

たくみさん家はブラウンとベージュのツートンなんですね♪
かわいい感じなんでしょうね~。
私の地域の辺りは、ブラウン系のbjがあまり建っていなくて、実物を参考にできなくて
周りにたくさん建っているグレーを選びました。(失敗しない安心感がありますので・・・)
グレー×ホワイトのツートン案もあったのですが、私の好みで一色にしたんです。
組みあがっていくと、やっぱりかっこいい~と私的には満足しています。

少しずつ内部も片付いてきました。
これから、アップしていきますね。また訪問お待ちしています!(^^)!
ブログ村
ランキングに参加しています。 応援(クリック)よろしくお願いします。     ↓ ↓ ↓ 
プロフィール

こぶみかん

Author:こぶみかん
セキスイハイムBJにて家を建てました。2013年1月完成。太陽光6.3Kw・オール電化・タイル外壁仕様です。これからWeb内覧会を開催します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
訪問ありがとうございます。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。